addの部屋

はいどもaddです。You Tubeやりながら気ままに更新しています。よろしくおねがいします。

【スポンサーリンク】

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSをやめました。ROM専ツイ廃が脱依存を試みる

はいどもaddです。 最近ほんとにスマホに時間泥棒されているなとつくづく思うわけなんですよ。 そして、その主犯格となるアプリがTwitterとInstagram。 そう、SNSです。 ちょっとだけ見よう。そんな甘い考えから、SNS内を徘徊しだし、気がつくと30分、1時間…

YouTubeで広告を"簡単に"消す裏技!【PC&Android】

はいどもaddです。 実を言うとホントはあまり教えたくなかった究極の裏技です。 なぜかって? もしかしたら、対策されて使えなくなってしまうかもしれないから でもいいでしょう! 散々私は使ってきましたので、もう悔いはありません!

MacBook Pro 2017 "Touch Bar搭載モデル"を選ばなかったことをちょっと後悔している話。

はいどもaddです。 今日も元気に働いてくれている私のMacBook Pro君なんですけど、最近ちょっと思うんですよ Touch Bar欲しいな こう思ったのにも色々な理由がありましてね。

MacBook Pro 13インチモデルのバタフライキーボードは使いづらいのか?寿司打で検証してみた

はいどもaddです。 昨年の12月にMacBook Pro 13インチモデル 2017を購入し、今日で1ヶ月ほどになりました。 購入する前にネットでのレビューを調べてみると、 「Touch Barはいらない」 「キーボードが打ちづらい」 「USB Type-Cしか使えないのはくそ」etc...…

【レビュー】Google Home miniを一週間使ってみた!Chromecastとの共存が最強の使用方法?

はいどもaddです。 早いものでGoogle Home miniを使い始めてから一週間が経過していました。 addfromwik.hatenablog.com いい感じに、生活の一部として利用することが出来ているのですが、当初想定していたものとは随分と異なっていました。 ということで、…

顔出し無しのYou Tuberが使うフリー素材サイト5選

はいどもaddです。 私はYou Tubeに動画をアップしていたりするわけなのですが、顔出しをしていません。 ちなみにチャンネルはこちらになります。 ↓ ↓ ↓ www.youtube.com ですが、顔出しをしないからといって画面が真っ暗でいいわけがありません。 映像として…

この3つをやめることで私の人生観は変わりました。【脳に悪い7つの習慣/林成之】

はいどもaddです。 うわー...これ面倒くせぇ... 絶対できないわwww このような否定的な考えを今後しないことをここに宣言します。

USB Type-Cの今後は一体?今すぐ対応して欲しいものベスト3!

はいどもaddです。 今私の〜 願い事が〜 叶うのなら〜♪ いや、翼はいらないんですけど 全ての電子機器の端子をUSB Type-Cに統一して欲しいんですよ! しかし、まだまだ多くの種類のコードが蔓延していますよね... ということで、今回は今すぐにUSB Type-Cに…

ディズニーシーのお土産でピクサープレイタイム限定「ライトニング・マックィーンクッション」を購入!でもちょっとまって!

はいどもaddです。 先日こちらの記事でご紹介したように、ディズニーシーに行ってきました! addfromwik.hatenablog.com そして、昨年泣く泣く購入を見送ったこちらの「ライトニング・マックィーンクッション」を購入してきましたー! しかし、購入する前に…

ディズニーシーに閉園時間が18時30分なのに行ってみた!満足できるの?

はいどもaddです。 2019年1月9日にディズニーシーに行ってきました! しかし、この日... タイトルにも書いてあるように、営業が18時30分まででした。 というのも、どうやらこの日「JCBの貸切イベント」があったようなのですよ... しかし天気は快晴!行くしか…

Google Home mini コーラルカラーを購入してみた!

はいどもaddです。 今回は前々からかなり気にはなっていたのですが、イマイチ買う理由がなく購入していなかった商品。 Google Home miniを購入いたしましたので、簡単なレビューと購入に至った理由についてご紹介していこうと思います。

YouTubeの急上昇ランキングがやばい!どういう仕組みだよwww

はいどもaddです。 先日、私が常日頃から視聴しているYouTuber、PDRさんがこんなツイートをしていました。 ドラえもんをアップしてる人のサムネを見習わないと急上昇乗れない気がしてきた pic.twitter.com/OWnAAXlN4N — PDЯさん (Duncan) (@PDRnotPDS) 2019…

恋愛理論でYouTubeのチャンネル登録者を増やすことはできるのか?【LOVE理論/水野愛也】

はいどもaddです。 ある YouTube動画アドバイザーがこう言っていた 「YouTubeでファンを作るのは彼女を作るのと同じ」 と。。。 確かね(°▽°) そんな微かな可能性を信じて、モテる(チャンネル登録者の多い)男になるために、恋愛マニュアル本である「LOVE理論…

30分の読書にスリルを味つけしてみませんか?【ブレーキ/山田悠介】

はいどもaddです。 今回は30分程度のちょっとした空き時間に読んで頂きたい作品 ブレーキについて感想を述べていこうかなと思います。

また始めました。

はいどもaddです。 いや、「また始めました。」って何?って思いましたよね。 実はブログを開設するのって2回目だったりするんですよね。

【スポンサーリンク】